SSブログ

「ジョギングデビュー女子会」レポート! 2012.11.03 [Fレンジャー]

2012年11/3(土・祝)10:00~
藤枝市の蓮華寺池公園にて行われた「ジョギングデビュー女子会」!

1103_0_4741.jpg
受付は、こちらですよ!
進行のお手伝いをするのは…、
1103_1_4754.jpg
みさきちゃん!

「Fレンジャー」が登場して、
1103_2_4757.jpg
テーマソング「キセキの光」に合わせて、体操します。

1103_3_4762.jpg
観客の皆さんも!

1103_4_4764.jpg

それから、正しいジョギングの仕方をレクチャー!

次は、藤枝市健康保健課から、
乳ガンを早期発見するために「がん検診」を受けましょうというお話。
1103_5_4776.jpg
この模型は、触ると、しこりのサンプルが分かるようになっているそう。
自分で定期的に触診することも、大切です。

清水屋スポーツ」の山本剛くん。
1103_6_4777.jpg
女子がスポーツするときに、気を付けなくては行けない大事なこと!
それは、下着!
きちんとしたスポーツブラをしていないと、
バストを美しくアップしてくれている「クーパー靱帯」の
筋繊維がしれてしまって、垂れてきちゃうんですって!!
というわけで、最適なジョグウェアをご紹介!

1103_7_4787.jpg
モデルさん!さすがです。ステキ!

さて、再び「Fレンジャー」!
「今日のレッドは…、キミだ!」
1103_8_4796.jpg

1103_9_4805.jpg
「走る人は、僕と一緒に!走ろう!!」

残った方は、「Fレンジャー」と一緒に…、
1103_10_4807.jpg
正しく歩いたり、

1103_11_4812.jpg
ストレッチ!

体を動かした後は…、
1103_19_4743.jpg
見本を見ながら、あ~でもない、こ~でもない。
楽しいショッピング!お得な予約会も行われました。

さあ、後半は…、
1103_12_4814.jpg
「夢音」のライブです。

1103_13_4819.jpg
ボーカルは、YABちゃんと、みさきちゃん。

1103_14_4821.jpg
ノリノリな皆さん!

1103_15_4823.jpg
皆さん、楽しんでいます。

1103_16_4830.jpg
フィナーレは「Fレンジャー」も前に出て、

1103_17_4837.jpg
盛り上がります。

1103_18_4840.jpg
みんな!ありがとう~!!!

おっと、そうでした!ステキなゲストがいらっしゃいました。
1103_20_4748.jpg
SMILE AGAIN」-東日本大震災で被災した子供たちに夢を-
という企画をしている方!

ステッカーや、ハガキなどを売って、
その収益で、東日本の子どもたちを東京ディズニーランドへ連れて行こう!
ということだそうです。
1103_21_4744.jpg

1103_22_4746.jpg
ステキなハガキ!東北の人の手づくりだそうです。
ぱらぽん2枚、ご協力しました。
皆さん、お疲れさまでした!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。