SSブログ

元気のおすそ分け!?「北高ストア」の販売イベントのお知らせ [元気なまち藤枝]

先日、以前取材をさせていただいた「藤枝北高校」の
西尾先生にばったり会いました。
そこで、「今度、また『北高ストア』がありますから、よろしく」と言われたので、
「ちらしのデータがありましたら、送ってくださいね」と話して分かれました。

そしたら、今日(2012.11.07)、送ってくださったので、さっそくアップします!
1107_3.jpg
*画像をクリックすると、大きくなって読めます。
1107_4.jpg

くわしくは、こちら。
北高ストア」のサイトで!!

いろいろ盛りだくさんで、行ってみたいのですが…、
あいにく11/23(金・祝)!ロイド氏が来る日じゃん。

「北高ストア」の皆さん、ぱらぽんは伺えないので、
突撃レポート(!?)もできませんが、
元気に、がんばってくださいね~!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。