SSブログ

ギャラリー散歩 vol.120 「美しき 銘仙着物 百枚展」絵はがき風 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

先日ご紹介した「古民家ギャラリー こころ庵」の展示。
2012年11/3(土・祝)の夕方、遅掛けだったのですが、
コトリちゃんと一緒に、お邪魔してきました。

1103_4_4914.jpg



ぱらぽんがこのところ、お気に入りの画像処理「カットアウト」という
加工をしてあります。
ちょっと、絵はがき風になるのが面白い!

いくつかご紹介しますね。

1103_1_4916.jpg

1103_2_4920.jpg

1103_3_4918.jpg

「こころ庵」管理人、ささゆりさんのブログはこちら
いろいろなものへの想いがたくさん詰まっています。

次回の展示は…、
銘仙展は日曜こころ庵、
18日から21日までの再展示にて、寺島銘仙館開店予定です。
ご来庵お待ちしております。

だそうです。
どうぞお出掛けくださいませ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささゆり

 ありがとうございます。
銘仙の人工染料ならではの強い色彩が
 緩和されて、違う世界にも見えます。
椿の写真、構図もいいですねえ。
 銘仙着物はアート感覚が刺激されますね。
すぐに仕舞うのが惜しくて
勝手にアンコール展示開催です。

by ささゆり (2012-11-09 16:31) 

ぱらぽん

ささゆりさん、お疲れさまでした。
いつもあんまり、手伝えなくてごめんなさいね。
ささゆりさんのブログに、銘仙がふんだんに並んでいたので、
こちらではちょっと趣向を変えてみました。
ブログに書いておくと、後から、検索したときに、
いつ、何をしたのか?調べられるので、
忙しくても、大事な記録は書いておきたいものです。
アンコール展示も楽しんでくださいね。

by ぱらぽん (2012-11-09 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。