SSブログ

それでも…、記念日。 [おくすりばこ]

11月22日は、「いい夫婦の日」などといいますが、
実は32年前のこの日、結婚式を挙げました。

なので、一応、結婚記念日ということになります。
相方はもういませんが、記念日は記念日ということで…。

今日やったことは…、「喪中葉書」を書く!
今回の宛名書きは、全て手書きでしたのですが、
昨日一日では終わらなかった。
携帯の住所録を補充しながらだったからなのですが…。
まあ、毎年、紅白見終えた後で、年賀状を投函するのが恒例なので、
そうしてみたら、快挙じゃん!
って、喪中であることを自慢してはいけませんね。
お義母さん、ごめんなさい。

1122_1_.jpg
この写真は、今年の初夏出かけて、ランチを食べた牧場でのショット。
とてもいい感じの景色で、あの向こうの木陰で
「みんなと過ごせたら、いいなあ」と思ったので、
葉書のバックに使わせてもらいました。

というわけで、今年は「AokageTimes」は休刊です。
年賀状ももらえないし、ちょっと、さびし~な~。
まあよい、今宵は、ボジョレーワインの残りとチーズで、
ちょっと乾杯しておくか。
それくらいがちょうどいいね。
まあ、一応、記念日だし、ね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。