SSブログ

「峠のツリー『おもいやり』パーティー」にちょっと参加できた! [峠のツリーPROJECT]

2012年12/8(土)
「クリスマスフェスタ2012」初日が終わって、
急いで駆け付けたところは、こちら。

1208_15_109.jpg
藤枝市瀬戸谷の峠地区。
「峠のツリー『おもいやり』パーティー」会場です。
17:00から始まっていたこのパーティー。
ぱらぽんの到着は、18:50過ぎ!
なので、おでんも、しし汁もクリームシチューも、なくなっていた…。
残念~!
でも、安寧芋かと思われる、焼きたてのあつあつの焼き芋をいただいた。
熱くて、甘くて、美味しかったです。
ありがとうございました。

1208_17_125.jpg
「藤縁バンド」のライブは、聴けました!
この手前の灯籠!
皆さんが描いてくれた絵が貼られています。
これは、「せとやまるかじり」で描いてもらったものもありますよ!

1208_16_114.jpg
こちらは、小屋前に張り出されているもの。
11/25の様子の写真、それをレポートしたぱらぽんのブログ(プリントアウト版)も
展示してくれました。
メッセージや、カンパを入れる目安箱もありますよ!

最後に、ツリーの点灯動画をおひとつどうぞ!


電球を取り付けた峠のおやじたち、
ライブや灯籠、シチューを用意してくれた「藤縁」のみんな、
はるばる駆け付けてくれた街の人々、
いつも見守ってくれている地元の皆さん、
など、いろいろな人々が、集結してくれて、
ほんわかあったかい「峠のツリー」が、ますます
明るくて暖かいものになりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。