SSブログ

峠のツリーの下で…、NHKクルーを「みーつけた」! [峠のツリーPROJECT]

2012年12/10(月)夕方、コロッケ小林さんから電話!
今から、NHKが峠のツリーの取材に来るのですが、
誰もいないのは淋しいので、できたら来てくださいと…。
寒いじゃん!でも、行くよ!
いっぱい着込んで行かなくちゃ!

1208_20_139.jpg
藤枝市瀬戸谷の峠地区にそびえ立つ銀杏の木、
峠のツリーは、カッコイイ!

NHK静岡の夕方の生番組「たっぷり静岡」の「みーつけた」というコーナー。
1208_22_151.jpg
こんな風に撮影してました。

1208_21_149.jpg
みんなの思いが詰まった掲示板も!

1208_24_8167.jpg
クルーの皆さん、本当に熱心に撮影してました。

一番上の☆は、モードを変えるとこんな風に…。
1208_25_8149.jpg

取材が終わって、記念撮影。
1208_23_158.jpg
コロッケ小林さん(中央)と、NHKのお二人さん。

この日は選挙で、使える車がなかったため、
タクシーを走らせ、静岡から来てくれました。
寒い中お疲れさまでした。
放映は、昨日12/11の夕方。
ぱらぽんはまた、見逃しました…。
とほほ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。