SSブログ

もう、決めちゃいました! [元気なまち藤枝]

今週末は忙しい。
特に投票日になっている12/16(日)は…、
朝7:00~ さわやかJOG
11:00~ Dog's ~You are the one~
13:30~ 花実コンサート ~12月のおくりもの~
17:00~ 冬至クリスマスコンサート in 大旅籠柏屋中庭
ってな具合。

なので、昨日(2012.12.13)、期日前投票に行ってきました。
__.JPG
会場は、藤枝市役所西館3階にあります。

投票を終えると、「ご自由にお持ちください」のしおり。
いらないや!と思っていたら…、
写真が「ルミスタふじえだ」になっていたので、
思わずもらっちゃいました!

皆さん、12/16(日)の投票日!
お忙しいでしょうけれど、選挙に行き、投票しましょうね。

そうそう、投票を終えて廊下に出て、階段のところまで来たら…、
とある男性が、書類を挟んだボードを手に、近づいてきました。
「出口調査にご協力ください!」
生まれて初めて、出口調査なるものを経験。
誰に入れたか?支持政党は?とか、
結構リアルに訊かれるもんなんですね…。

大変な時代だからこそ、よく考えて、
自分の信じるところを、1票に託しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。