SSブログ

隠れ家のような…、呑みドコロ!? 「ダイドコバル」! [ああ、これが食べたい!]

日本酒に、着物に、造詣が深い女子3人が「呑む」という!
「車で来る人は、ノンアルコールだから、ぱらぽんも気楽においで!」
と誘ってもらった。
image-20121220212316.png
「はい、行きます!」
実は、ぱらぽん、飲めるのだが、この日は、ノンアルコールビアにしておいた。
さて、ここは、どこ?

こちらは、靴を脱いで上がります。
image-20121220212341.png
友達の家に来た感じ…。

さて、この扉は…?
image-20121220212403.png
ここを開けると…、

こちら。
image-20121220212418.png
そう、ワインセラーなんです。

全体は細長い間取りになっていまして…、
image-20121220212440.png
奥にもテーブルが!

そして、これがキッチン!
image-20121220212500.png
タイルと、調理器具のステンレスの輝きが、美しい。

ちょっと、お料理も見せちゃいましょうか?
image-20121220212531.png

image-20121220212549.png

image-20121220212606.png

image-20121220212638.png

これらを作ってくださったのは…、この方!
image-20121220212702.png
「ダイドコバル」オーナー、平井武さん!

「ダイドコバル」
藤枝市田沼1丁目3-26 青木ビル3F
TEL&FAX 054-631-5393
営業時間 17:00~3:00
お休みは、不定休のようなので、あらかじめ、お電話するといいかも!

一度、バル、どう?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。