SSブログ

このラーメンは…、どこのだ? [「ラーメン」ルポ]

2012年12/26(水)
「駅サイティング藤枝」の収録見学から帰り、
家で、「イブニングeye」と「駅サイティング藤枝」の生放送を見てから、
「リビング静岡」12/29号に出てもらった、「巣原友香」さんのところに
掲載紙を配達に行きました。
その帰り、あ~、野菜がいっぱい乗ったラーメンが食べたくなり、こちらへ。

1226_22_076.jpg
さあ、これは、どこの何ラーメンでしょうか?
藤枝のラーメン通なら、もうおわかりでしょう!?

藤枝郵便局前の「ベトコンラーメン よし美」さんの、
「ベトコンラーメン」白しょうゆです!

カウンターに座りながら、
「あの~、以前『むるぶ』でお世話になりました」
とあいさつしたら、
「ああ、やっぱり。今そうかな~と思ったけれど、
違ったら失礼なので、言おうかどうしようか迷ってました」
とマスター!
覚えていてくださって、ありがとうございます。
いっぱいのもやしとニラと、焼きニンニク!
豚肉もいい感じで…、太めの麺の歯ごたえもうれしく、
美味しく元気をもらいました。

冷え性に効くという生姜たっぷりのラーメンや、
やさいラーメンも気になりました。
次回、ぜひ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。