SSブログ

峠のツリーよ!ありがとう!! [峠のツリーPROJECT]

2013年1/19(土)17:00~21:00は、
2012年11/25(日)から毎日、55日間、
藤枝市瀬戸谷の峠を明るく照らし続けてくれた
「峠のツリー」最後の1日でした。

0119_3_035.jpg


1/15(火)、「峠のおやじ」たちが掲げてくれたメッセージがこちら。

  今年の「イルミネーション」は多くの皆さまに感動を頂き感謝しております。
  点灯は、1月19日で終了です。大勢の暖かいご意見、ご感想を頂き、
  大変有り難く深く御礼を申し上げます。
  又、「志」にも思いがけないご支援をありがとう御座いました。
  今後もご期待に沿えるべく「峠のツリー」を継続出来る様に、
  皆さまの御協力も宜しくお願い致します。  (平成25年1月15日)

「峠のおやじ」たちの思いがあふれているメッセージです。
その掲示板の下には、皆さまから寄せられた、
激励のコメントの一部が貼り出されていました。

0119_5_8639.jpg
これも、おやじたちの心に灯された、もう一つの「ツリー」だと思います。

この「峠のツリー」にまつわる、長く積み重ねられた絆とその灯り、
そして、新たなる出会いと、新しく結ばれた絆は、
これからの「藤枝」という地域の可能性を、広げてくれたと思います。

そんな温かい思いは、祝福されるべきです。
その気持ちは伝わるのでしょうか?
紅白まんじゅうが届きました。
0119_4_038.jpg

このおまんじゅうと、温かいココアは、
寒い中、佇む人たちに、うれしい「ごほうび」となりました。

0119_6_041.jpg
みんなで、「峠のツリー」最後の日の灯りを眺めました。
来年も(すでに今年ですが)、きっと、きっと、会えるよね?
また、みんなで望むから…、みんなでがんばろう!

2013年1/20(日)8:30~
「峠のツリー」の電球を降ろす作業を致します。
ぱらぽんも、記録撮影とお手伝いにまいります。
付く電球と、切れちゃった電球の数を数えたいと思います。
そうしたら、電球代の予算の参考になるかも…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。