SSブログ

1/26(土) 玉露の里 「レストラン茶の華亭ライブ」のお知らせ♪ [勝手に応援団!]

2013年1/25(金)
シンガーソングライターの浅羽由紀ちゃんから、
メールをもらいました。

E6B585E7BEBDE794B1E7B480E383A9E382A4E38396E58699E79C9F.jpg

   ご無沙汰してます。
   ぱらぽんさん、浅羽由紀です。
   お元気でいらっしゃいますか?
   
 おかげでさまで活動も広がって、
   今は、静岡、川崎を拠点に大阪、名古屋、広島にも毎月いっていたり、  
   寝袋もってあちこち、全国歌いにいっています。
   今年も静岡での活動を頑張っていきますので、よろしくお願いします。

   明日、新年最初の藤枝ライブを玉露の里でやります。
   もしお時間ありましたらよかったら遊びにいらしてください。
   山あいの静かな里で、お茶とおいしい玉露しるこがついて
   1000円で楽しめるライブです!
   久しぶりにお会いできたら嬉しいです。

   浅羽由紀
        
●玉露の里 「レストラン茶の華亭ライブ」
2013年1/26(土) 開場15:00~ 開演15:15~
入場料:1000円(お茶&甘味付)
    甘味は、「玉露しるこ」or「玉露ソフトしるこ」or「甘酒」から選択
出演:高橋涼子・浅羽由紀

だそうです。
残念ながら、ぱらぽんは明日「町並みゼミ」に参加するので行かれないの。
由紀ちゃんごめんね。
なので、ブログとfacebookで、告知のお手伝いだけでもさせてもらいます。
由紀ちゃん、涼子ちゃん!がんばってくださいね!!

昨年の告知は、こちらこちら

「リビング静岡」2012年3/17号は、こちら

「ごきげんぱらぽん2」における「浅羽由紀」ちゃんが出てくる記事は、こちら

「ごきげんぱらぽん」における記事は、こちら

由紀ちゃんと、涼子ちゃんが出てくる記事は、こちら
藤枝市葉梨の「大沢ヴィレッジ」に行ったときのレポです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。