SSブログ

ギャラリー散歩 vol.139 「カレンブロッソ 草履&バッグ展」 in ギャラリー校倉 [ギャラリー散歩]

まずは、こちらを。
0307_1.jpg
うふふ、と言いたくなっちゃうような、ラインナップ!

静岡市駿河区の「家具屋 校倉」さんから来た、
「カレンブロッソ 草履&バッグ展」のお知らせ葉書です。
ぱらぽん、shuraba中だったので、ご紹介するのが遅くなりました。



2011年の3月の展示はこちら
この時、初めて「カレンブロッソ」なるものを知り、
この記事の3枚目の草履に胸キュン!
いつか欲しいな~と思っていましたが、
もう、2年も経っちゃったんですね。

ぱらぽんが気になっているのは、「菱屋」の鼻緒サンダル
Sサイズでも、22.5~23.5cmなので、合うのかどうか…???

試してみたいけれど、シンデレラのようにぴったり合ってしまったら…、
舞踏会じゃなくって…、お買上げになっちゃうから…、
ちょっと勇気がいりますね。

でも時間が合ったら、見に伺いたいものです。
今は、下駄しか無いもので…。
お草履は、お嬢さんの頃の白くて細い紅い鼻緒の…なんですよ。
お出かけするのに、草履はひとつ欲しいですよね。
(いつ?着物を着るのか???)

0307_2.jpg

「カレンブロッソ ぞうり&バッグ展」
2013年2/28(木)~3/12(火)
9:00~18:00(最終日16:00まで)

静岡市駿河区中島2811
家具屋校倉 中島本店&ギャラリーTEL 054-286-8532

ちょっと、気になる方は、お出かけしてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。