SSブログ

古民家ギャラリー「こころ庵」のお雛様 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2013年3/10(日)
いつも気になっていながら、ゆっくり時間が取れなくて、
伺えていなかった古民家ギャラリー「こころ庵」に、ようやく行けました。

0310_4_0199.jpg
管理人のささゆりさんまわりのお雛様が、展示されていました。
0310_5_0170.jpg
とてもいい風情のお雛様。気品があります。

ちょうどこの日は、津軽三味線奏者の「福居八大」師匠が、
来週の土狸庵先生の作品展のスペシャル企画で、
ミニライブをなさるので、その下見&打ち合わせにいらしてました。

ちょっとオススメして、音出しを…。
0310_6_0194.jpg
古民家が喜んでいるような気がしました。

くわしくは、こちらで。
0310_7.jpg

*画像をクリックすると、大きくなって読めます。
ぜひ、お出かけくださいね。

(告知しておいて、申し訳ないですが、その日ぱらぽんは、別件があり、
伺えません。先生、八大さん、ごめんなさいね。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。