SSブログ

柏屋にハリウッドスターがやってくる!? ただ今準備中! [ショーン&ロバート来藤レポート]

2013年5/3(金・祝)、とうとうこの日がやってきました。
ハリウッドスターのショーン・アスティン氏と、ロバート・イングランド氏が
サイン会・撮影会のため、藤枝にやってくるのです。

0427_1.jpg

ぱらぽんは例のごとく(?)、記録係を仰せつかったので、
いろいろ考えたあげく、できる範囲でおもてなしをしたいと思いました。
全ての原点は、こちら
2010年12/3、藤枝シネ・プレーゴに、トム・フェルトンがやってきたこと!
その時におもてなしをしたメンバーを中心に、今回は、
「駿州・藤枝おもてなし集団 ぱらぽん隊」なるものを結成。
どうしたら2人のゲストが喜んでくれるか?
妄想の花を咲かせて?いろいろな仕掛けを考えました。

まず、お出迎えするのは、着物美人に決定!
0503_1_2496.jpg
一応、「町娘」という役どころを想定…。
さあ、どうなりますことやら…。
そして、劇中の主役を張るのは、この方!
0503_2_2495.jpg
藤枝市出身の俳優、石上亮!「武士」の役です。
この日は、特別に身体を空けてくれて、岡崎から藤枝に駆けつけてくれました。
リハーサルを見守るのは、我らが土狸庵先生。
先生にも別の、大きな任務をお願いしました。

簡単な台本は作ったものの、全員が集合したのはこの日の朝!
リハーサルをしつつ、段取りを説明。
とはいえ、細かいところは意外とファジー…。
ぱらぽんの状況は、こんな感じ…。


*くらくらする映像です。ご注意ください。
後は、皆さんの勘のよさと、自己判断にゆだねる格好に。

皆さま、どうぞよろしく!
0503_3_2501.jpg
右から、町娘役(?)のコトリちゃんとまなみちゃん、
武士役の石上亮くん。
そして、みんなの着物の着付けをしてくれた「衣装」係の小枝さん。

さあ、「駿州・藤枝おもてなし集団 ぱらぽん隊」の
おもてなしのはじまり、はじまり…。
いよ~っ、ぽん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。