SSブログ

2013.05.19(日)は、蓮華寺池公園で「さわやかJOG」でした! [Fレンジャー]

2013年5/19(日)7:00~
藤枝市の蓮華寺池公園で行われたのが、「さわやかJOG」!

今日のレッドは、この方!

「ラオウ」さんです!

今日は、動画中心でいってみよ~!
まずはストレッチ!


さあ、行きましょう!


JOGスタート!

皆さん、速い!

池の向こう側を走っています。

おお、2周目の人が近づいてきた!

あれ!?レッドがいない!?

いつもの常連さんグループ!

今日は、動画だよ~!

戻ってきたら…、
0519_1_03.jpg
今日のF-レッドが、「月刊Fレンジャー」を配ってくれました。

今日のコミックは、こちら。
0519_11.jpg

さて、今日の告知コーナーは、
0519_5_10.jpg
「アルパカモコモコ」さん!

0519_12.jpg
5/18&19に行われている「藤枝ミュージックフェスタ」の告知。
「アルパカモコモコ」さんたちが、司会をしてくれるんですね。

0519_8_01.jpg
この時すでに、皆さんが準備をしていましたよ!

そして、記念撮影!
0519_6_11.jpg

0519_7_18.jpg

おっと、そうでした!ここで、F-レッドが、スゴイ技を炸裂!
0519_2_09.jpg
わお~!!

もう一発!喰らってしまった!!
0519_3_06.jpg
じぇじぇじぇ~!!

記念撮影だって…、
0519_4_16.jpg
すごい、すごすぎる~!!

常連の「ながち」さんから、極めつけの一枚をゲット!
0519_13_nagachi16.jpg
「F-レッド ラオウ」恐るべし!!

0519_14_nagachi17.jpg
「Fレンジャー」今日もありがとう!!

「さわやかJOG」次回は、6/16(日)7:00~
蓮華寺池公園、郷土博物館前に集合です!
次回のレッドは…、誰だ!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。