SSブログ

Thank you so much,Mr.Sean Astin! ショーンさん!ご紹介ありがとう!! [ショーン&ロバート来藤レポート]

先日来、ご報告している先日のおもてなしを記録した動画ですが、
DVDに作り上げたロングバージョンよりも早く、
YouTubeバージョンの情報が、ショーンさんのところに届いたようです。

さっそく、ショーンさんのファンサイトであるブログに紹介していただきました。

__.JPG



記事は、こちらで。

Great video documentation of Sean Astin's and Robert Englund's visit to Fujieda.
The "geisha" is Robert's wife, Nancy!
と紹介されています。すごいなあ。


こうなったいきさつと、経緯はこちらで。

今回のこのプロジェクトは、偶然の賜物なのですが、
隊員の皆さんの協力で、ここまでに育って、うれしいです。
まさか、ここまでうまく行くかどうかはわからなかったのですが、
でも、もしかしたらそうなるかもという、期待は、無くはなかったので、
精一杯の仕上がりに作ってもらっておいて、本当によかったと思いました。
隊員の皆さま、ありがとうございました。

これからも、おもしろそうだったら…、何かやるかも。
ただ、いつでも、どこでも、何でも、やるわけではなく、
やる必要を感じたとき!
この動機は大切にしていきたいと思います。

それこそ、

ご存じ!駿州・藤枝おもてなし集団
   ぱらぽん隊が行く!!
    次はどちらへ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。