SSブログ

今、柏屋では…、映画三昧!? [大旅籠柏屋]

今、岡部町の「大旅籠柏屋」では、ちょっとした映画づくしです。
まずは、こちら。
image-20130725011457.png

ギャラリー「なまこ壁」では、
「スターがいた昭和 懐かしい手描き映画看板展」を
7/18~8/4までやっています。
今日(7/24)の午後には、尺八奏者の縄巻修巳(なわまきおさみ)さんの演奏が
中庭で行われていました。
image-20130725011555.png

あいにくの雨模様で、お客さんは少なかったのですが、
image-20130725011706.png
中庭に流れる名曲の数々は、素晴らしかったです。
ぱらぽんは、一祥庵の中で聴かせてもらっていました。

そうそう、「和食処一祥庵」では…、
image-20130725011736.png
「ハリウッドスターをおもてなし 思い出写真展」を開催中です。

昨日(7/23)は、とある方が見に来られました!
写真の加工が済んだら…、アップしますね。

柏屋情報がばっちり分かる「かしばや日和」は、
こちらで読めます。

古き善き時代の邦画の看板も、
ハリウッドスターの柏屋訪問記録も、
映画ファンにはたまらないと思います。
ぜひ、足をお運びください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。