SSブログ

2013.09.15(日)「さわやかJOG」 [Fレンジャー]

2013年9/15(日)7:00~
毎月、第3日曜日の朝は、Fレンジャーと一緒に「さわやかJOG」です。
今日は、台風も近づいている雨の日曜日!
でも、来てくれるんですね~!!
image-20130915210702.png
雨の掛からない、郷土博物館の入口のところでストレッチ!
しっかり伸ばしましょう!
image-20130915210728.png
今日は、安江くんが初参加!

ストレッチが終わって、雨は、ちょっと小ぶりになったので、1周だけ走ることに!
image-20130915210757.png
お~、来た来た!

image-20130915210811.png
ウッチーと、原田くん! 安江くんも!

image-20130915210839.png

今日の告知はこちら。
image-20130915210900.png

今日配布した月刊「Fレンジャー」はこちら。
表紙は、こちら。
0913_2.jpg
アルパカモコモコ」の皆さんです。

コミックも同じく!
0913_1.jpg

では記念撮影。
image-20130915211014.png

今度は、コミックを開いてもらって…。
image-20130915211038.png

皆さん、雨の中をありがとう!

来月はすごいですよ!
10/20(日)は、蓮華寺池公園に「オーガニックマーケット」がやってきます!
1175482_524747634266046_118341606_n.jpg

会場となるのは、「日本料理あずまそ」さんの駐車場!
こちらです!
image-20130915210918.png

image-20130915210935.png

常連の皆さんは、お友だちをたくさん誘ってきてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。