SSブログ

「家康公検定」終了!商工会議所会頭室に招かれました! [着火塾&武将隊]

2013年9/22(日)10:30~行われた「第一回家康公検定」!
12:15に無事終了。

2人の武将は、静岡商工会議所・会頭室に招かれました。
0922_10_7078.jpg
ど~ぞど~ぞ、と言っていただいたので、ぱらぽんも遠慮なく付いていって、
ちゃっかり取材もさせていただきました。
静岡商工会議所の
0922_12_7084.jpg
後藤康雄氏。

静岡市長の
0922_13_7085.jpg
田辺信宏氏。

いや~、検定試験どうでした?
0922_11_7082.jpg

試験内容について、語る四人!

和やかに話しながらも、結果が気になるご様子。

ここで、「葵」武将隊の決めポーズ!
0922_15_7091.jpg
「とくがわ~、イエ~ヤス!」でこのポーズ!!

つまり、こんな感じ!


「静岡市に武将隊はどうですか?」の問いに…、
0922_14_7086.jpg
「いやあ、いいよねえ武将隊!」と好感触!?

とはいえ、予算も組織も、作るとなったら大変!?
「必要な時に岡崎から来てもらうってのはどうですか?」
0922_16_7094.jpg
「あ~、それいいねえ。いろいろなイベントの時、来てもらえばいいよね!」

田辺市長!後藤会頭!絶対呼んでくださいね!!
というところで、最後にもう一回、
0922_17_7098.jpg
「とくがわ~、イエ~ヤス!」

次回は、ぜひとも、殿をはじめ、
皆さんで来て欲しいですよね!

皆さん、合格していますように!!11/1が楽しみです。
皆さま、お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。