SSブログ

ギャラリー散歩 vol159. 「こころ庵 秋の風流展」 & 秋の土狸庵まつり!? [古民家ギャラリー「こころ庵」]

台風に直撃も心配される中、
2013年10/25(金)から始まったのが、こちら。

1026_2_8856.jpg

おなじみ土狸庵先生の「こころ庵 秋の風流展」。
1fad363ee82cc428341e318bbce4fdc3.jpg

いつもながらの、先生の遊び心がうずうずするような展示です。
お着物好きには、聞き流せない素敵な情報!

1011923_364626393671828_1685068859_n.jpg
今回も、「和菓子工房吉野」さん謹製の「閑椿」とお抹茶!
お着物で出かけた方は、無料です!
そうでない方は…、あっ!値段を聞いてくるのを忘れた!?

「こころ庵 秋の風流展」
2013年10/25(金)~28(月) 11:00~17:00
会場:古民家ギャラリーこころ庵
1026_5.jpg

そうそう、明日10/27(日)の午後からは…、

1026_3_8852.jpg

ここの空間が…、すごいことに…!
それは何かって!?
それは…、次回に続く…!

そうだ!もうひとつ!
藤枝まではなかなか行けないよ!という方は、こちら。

28f3ff2a0633ad6ef3b283100a0d81fc.jpg

明日(10/27)までになりますが、
「創房荻須」さんで、「趣き彩々-Bag展」開催中です!
*画像をクリックすると、大きくなって読めます。

お時間が許せば、どちらもどうぞお出掛けください!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。