SSブログ

「天空の遊歩道(島田川根セレクトコース)」マップ2 完成いたしました! [路線バス応援隊]

夏に完成した第一弾に続き、第二弾が完成いたしました。
「天空の遊歩道(島田川根セレクトコース)」マップ2!
そうそう、先日校正していたヤツです。

2013年11/8(金)午後の取材がほぼ終わった頃、
タイミングよく「せとやコロッケの会」の小林会長から電話。
「マップ2が納品されたそうです。僕は今日動けないので、
早く見たかったら、志太榛原農林事務所に行けば、手に入りますよ!」
「ラジャー!参ります!」

image-20131108213703.png
志太榛原農林事務所の寺田さんが、できたてのマップを手に取って、
ハイ、ポーズ!!
完成したマップ2はこちら。
1108_1.jpg

表紙はこちら。
1108_2.jpg


ぱらぽん預かり分をもらい、さらに、「SPOPIAシラトリ藤枝店」分を預かる。
コメダ珈琲築地店での「浅羽由紀」ちゃんのライブの後、
お向かいに建つ「SPOPIAシラトリ藤枝店」に向かう。

運良く、取材に協力してくれた「盛合くん」発見!
「できましたよ!」と言うと、
「お~、できましたか!」

さっそく手渡し、
image-20131108213808.png
山用品売り場に、セットしてもらいました。

すかざず、ハイ、ポーズ!
image-20131108213731.png
いいね~!

今回は、「山用品の選び方ガイド」を掲載しています。
ぱらぽんが、ストックやトレッキングシューズを選ぶ時、
「盛合くん」には、ずいぶんお世話になりました。
その「盛合くん」も載っているマップです。
image-20131108213747.png
似顔絵、似てるかなあ~???

それから、急いで撮影に行った吊り橋とトイレの絵、わかるかなあ?

「SPOPIAシラトリ藤枝店」には、
前回の「藤枝島田セレクトコース」マップ1がまだあります。
さらに、藤枝市都市政策課が作った「笹川八十八石・びく石コース」も
揃っています。
今なら、3枚一度にもらえますよ!ねらい目です。
image-20131108213823.png

せっかくなので、「山用品ワンポイント」を読みながら、
山用品もチェックしてみてくださいね。

「天空の遊歩道(島田川根セレクトコース)」マップ2は、
「SPOPIAシラトリ藤枝店」の他に、
藤枝市役所の受付、藤枝市観光協会にもおかれる予定です。
後者2箇所は、来週設置の予定です。
これらのマップたちを手に入れて、バス&ハイクを楽しんでくださいね。
これからも、路線バスをよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。