SSブログ

「せとやコロッケの会」情報発信講座に呼ばれちゃった! [せとコロ応援団]

2014年1/18(火)13:30~ 藤の瀬会館にて。
「せとやコロッケの会」の小林会長に、呼ばれたので出かけました。
「ブログのことでちょっと話して欲しい…」と。
???
まあ、いいか!行ってみよう。

0128_1.JPG
「せとやコロッケの会」の情報発信講座だそうな。
瀬戸谷4施設の広報担当の方々と、
藤枝市役所広報課、商業観光課の方がいらしてました。
それから、ぱらぽん!

それぞれの施設の方が、HPやブログをもうすでにやられていて、
さらに、効果的にやるにはどうしたらいいか?
ってなお話でした。

瀬戸谷4施設とは…、
0128_4.jpg

大久保グラススキー場・キャンプ場
ブログは、こちら

藤枝市陶芸センター
ブログは、こちら
以前のブログは、こちら

レストランせとやっこ
ブログはこちら

瀬戸谷温泉ゆらく
ブログはこちら

藤枝市役所のHPは、こちら

ぱらぽんのブログ
「ごきげんぱらぽん2」は、こちら
「ごきげんぱらぽん」は、こちら
どうぞよろしく!

そうそう、その会合の前に「せとやっこ」でお昼を食べました。
0128_3.JPG
「せとやコロッケそば」630円です。

食べ方は…、
0128_2.JPG

あつあつうまうま!でした!
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

こばやし

今日もお世話になりました。
そして、早速、お話させていただいた内容を表現してくれた記事に感謝です。

ちなみに、大久保キャンプ場の山本さんのブログは
http://camp091.eshizuoka.jp/

今後ともよろしくお願いします。
by こばやし (2014-01-28 20:50) 

ぱらぽん

こばやしさん、今日はありがとうございました。
私は、ブログに書くことが好きで書いているので、
あまり解析とか得意ではありません。
なので、改めてこういうお話を伺えてよかったです。
さらに、大久保キャンプ場のブログもさがせなかったので、
うれしいです。教えてくださってありがとう!
瀬戸谷の皆さん、これからもがんばってくださいね。
by ぱらぽん (2014-01-29 01:07) 

瀬戸谷温泉ゆらく 小沢

昨日は声をかけて頂きありがとうございました。
勉強になり有意義な時間を過ごせ、またもっともっとブログを
活用できるように努力していかなくてはと感じました。
ブログもまた読ませていただきますね!

by 瀬戸谷温泉ゆらく 小沢 (2014-01-29 10:59) 

ぱらぽん

小沢さん、コメントありがとうございます。
ayaちゃんはすでに楽しんで書いていらっしゃるから、
読まれた方は、ゆらくに行きたくなると思いますよ!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
がんばってくださいね!
by ぱらぽん (2014-01-29 11:13) 

キャンプ場 

いつもお世話になります ブログ見ていただいてありがとうございます。
まだまだわからないこといっぱいです 今後とも色々なめんでお世話になることばかりですがよろしくお願いします。
by キャンプ場  (2014-01-29 19:51) 

ぱらぽん

キャンプ場さん、コメントありがとうございます。
やはり、コメントをいただくと、励みになりますね。
私も時々見に行かせていただきます。
がんばっている皆さん、素晴らしいと思います。

by ぱらぽん (2014-01-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。