SSブログ

「藤枝おんぱく」ってどう!?【No.19】「シネマで遊べる街・藤枝 散歩上映トークツアー」 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

「藤枝おんぱく」今川ツアーの翌日(2014.05.25)は、こちら

0404_1.jpg

映画「サクラロイド」の上映会!なのですが、
ただ上映するだけではツマラナイ…。

映画 × 「藤枝おんぱく」 となったらどうなるか?
俳優「石上亮」と行く シネマちょい散歩&映画「サクラロイド」上映&シネマトーク

それが、「藤枝おんぱく」!
【No.19】「シネマで遊べる街・藤枝 散歩上映トークツアー」です。

0404_4.jpg

このプログラムは、藤枝駅南口に、朝9:00集合!
実は「サクラロイド」、藤枝市でも一部ロケをしています。

0404_3.jpg

そのロケ地あたりをちょっと散歩気分で散策しながら、
映画館「藤枝シネ・プレーゴ」まで移動。

0404_5.jpg

「藤枝おんぱく」ならではの特別コース!?
館内の映写室などを見せてもらい、会場に入場します。

0404_2.jpg
映画「サクラロイド」を鑑賞した後には、
斉藤真一郎監督と、出演している俳優・石上亮との舞台挨拶&シネマトーク!

映画を作る裏話がいろいろ聴けるはずです。

プログラムの案内人は、
0404_6.jpg

写真左:藤枝市出身俳優・石上亮
  右:藤枝シネ・プレーゴ営業統括マネージャー・森岡功樹

そして、
0404_7.jpg
斉藤真一郎監督 です。

映画「サクラロイド」予告編はこちら

facebookページは、こちら

お申し込みは、こちらから。

「藤枝シネ・プレーゴ」への電話申込もできるのですが、
映画館は春休みや週末ですと、お見えになっているお客様への対応で、
電話に出ることができない場合がございます。
さらに、電話受付から、Web入力するためのタイムラグもございますので、
「藤枝おんぱく」のWebサイトから、会員登録していただき、
直接Web にて申込していただくのが便利です。

「藤枝おんぱく」の内容はこちらにて、ご覧になれます。

よろしく、お願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。