SSブログ

またまた、これは、どこの何ラーメン!? [「ラーメン」ルポ]

毎日、食べている訳ではないですよ!
でも、またまた、ラーメンクイズ!
これはどこの、何ラーメン!?

image-20140417100027.png
さあ、わかるかなあ〜?
答えは、こちら!
image-20140417100051.png
「道の駅 宇津ノ谷峠」上りの、「朝らーめん」でした。
煮干しダシでコクがあり、でもあっさりしょうゆ。
ダシ粉も掛けて、さらに風味がアップしました。
手作りチャーシューが柔らかくて、美味!
+50円で、煮卵をトッピングしちゃいました。

image-20140417100105.png
4/19(土)に本格オープンする「道の駅 宇津ノ谷峠」上り!
隣の建物にイスとテーブルがあり、お食事・休憩できますよ。

image-20140417100126.png
もう一つのご当地グルメは、「岡部カレー」!
ご飯が茶飯らしいですが、詳しいレポートは、また次回!?

0417_1.jpg
4/19(土)7:00〜、リニューアルオープン!
10:00〜 記念式典も行われるようです。
この日は、煮卵が無料になるらしいです、うふ!

スタッフの皆さん、がんばってくださいね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。