SSブログ

新東名「藤枝PA」上りで、朝ご飯を食べてみる。 [ああ、これが食べたい!]

2014年7/14(日)朝、
先日、行ってみた時には、朝の情報は分からなかったので、
新東名「藤枝PA」上りの「朝ご飯」ってどんな?
と思ったら、行ってみちゃうぱらぽん!
今日の朝ご飯はこれです!

image-20140713100547.png
あらっ!左上の器は…、何でしょ何でしょ???

まあまあ、慌てずに。
それではおさらいします。
image-20140713100555.png
新東名「藤枝PA」上りの駐車場「ぷらっとパーク」から、入口を見る。

「ぷらっとパーク」とは…、
image-20140713100604.png
こういうことです。

image-20140713100615.png
付近のマップです。

別のマップはこちら。
image-20140713100621.png
葉梨中の前を北に向かい、
image-20140713100627.png
このようにどうぞ。

image-20140713100636.png
煙草を吸う方は、こちらで。施設内は禁煙です。

image-20140713100643.png
「旅籠や 十兵衛」さん!

さあ、食べますよ!
image-20140713100705.png
ごはん

image-20140713100711.png
みそ汁

image-20140713100718.png
サラダ

image-20140713100728.png
温泉卵と漬け物

image-20140713100737.png
さあ、何でしょ、これ!?

image-20140713100748.png
「定食1」のメインディッシュは、「さつま揚げ」!

image-20140713100755.png
陶板の上に、バターが敷かれ、玉ねぎとかぼちゃとさつま揚げ!

image-20140713100804.png
燃料が枯れるまで、しっかり両面焼きましょう!

熱々のさつま揚げは、うまい!
image-20140713100811.png
「朝定食」518円(税込み)
この日の「朝定食2」の魚は、「シャケ」でした。
急ぐ人は、焼き魚の方を選んだ方がいいです。
この店は、朝10時までは、「朝定食」のみのメニューです。

隣のラーメン屋さんは、朝でもいろいろあるようです。
image-20140713120705.png

では、10時からのメニューもご紹介。
image-20140713120639.png

image-20140713120646.png

image-20140713120652.png

image-20140713120658.png

甘味もありますよ。
image-20140713120833.png

通路のところでは、
image-20140713120907.png
ゆかたや
image-20140713120928.png
甚平、下駄なども売ってました。

ショップの方はさらにいろいろありますが、
こちらはいずれまた!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。