SSブログ

久しぶりに「明るい農村」に行ってみた!? [ああ、これが食べたい!]

2014年8/8(金)夕方、焼津での取材が終わった帰り、
このところご無沙汰していて、マスターとママさんの顔が見たくなったので、
「明るい農村」に寄ってみた。
ちょっとした変化もありました。
やっぱり頼むのは、「3品セット」!

image-20140808205553.png

この日ぱらぽんが選んだ3品は…、
image-20140808205602.png
アナゴ蒲焼き風

image-20140808205609.png
アボガドサラダ(マグロ) *(エビ)もあります。

image-20140808205616.png
サイコロステーキ

image-20140808205625.png
どれを選んでも、サラダは付きます。

image-20140808205631.png
ごはんとみそ汁はおかわり自由です。

新メニューはこちら。
image-20140808205641.png
「3品ランチ」は、ランチだけでなく夜も同値段でやっています。
1000円になりましたが、デザートが付くようになりました。

選べる3品は、こちらの中から選んでください。
image-20140808205647.png

カレーシリーズも健在!
image-20140808205655.png

夏は、麺メニューも人気だそうです。
image-20140808205702.png

「キッチン 明るい農村」
藤枝市上薮田749−15
TEL 054−638−5797
定休日:水曜日
営業時間:11:00〜14:00 
     17:00〜20:00(金・土・日のみ)

よかったらお出かけください!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

青陰琢磨

帰省の折お伺いした時に、3品セットいただきました。
ボリュウムたっぷりで、とても美味しかったです。
また帰省した際には是非お伺いしたいです。
by 青陰琢磨 (2014-08-10 02:04) 

ぱらぽん

takumaさん、ママさんに
「息子さん、お盆に帰ってくる?」
と訊かれました。
また、帰省の折にはご一緒しましょう!
次は、いつかな?(笑)
by ぱらぽん (2014-08-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。