SSブログ

「焼津生活ガイドブック2014」発行されました! [リビング静岡]

皆さま、お待たせいたしました。
ぱらぽん総力取材!なおかつ、夏の集大成!
「焼津生活ガイドブック2014」が、本日(2014.0930)発行されました。

0930_1.jpg

表紙は、なんと「やいちゃん」!
ついに、焼津市の「顔」になりましたね!
この「焼津生活ガイドブック2014」は、本日焼津市役所に納品されました。
近いうちに、焼津市内の公的機関に設置されます。
配架が終わるまで、もうしばらくお待ちください。
くわしい設置箇所が分かりましたら、このブログにてお知らせいたします。

なお、ぱらぽんの手元にもいくらかあります。
ぱらぽんが手渡しできそうな方には、お渡しいたします。
メール、コメント欄、メッセージ、LINEなどでご一報いただければ、
お取り置きいたします。

取材にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。