SSブログ

藤枝「サッカーミュージアム」に行ったら、記帳した方がいいですよ。 [駅北商店街奮戦記]

先ほど、11/9(日)の14:00〜17:00に
藤枝「サッカーミュージアム」に行くと、「清水エスパルス」を応援する、
フラッグにメッセージが書けるという情報をお知らせしましたが、
もし、お出かけになられたら、ぜひ、受付の名簿に記帳してくださいね。

image-20141108211408.png
これは、11/2に訪問したときの写真。
受付の芳名帳に記帳すると、毎月月末に抽選があって、
駅北フェスタ特製のTシャツや、チームマフラーが当たるかも…。

10月の当選者は、
牧之原市 1人
藤枝市 6人
静岡市 2人
焼津市 1人
でしたよ!
でも、そのうち、お2人が番地が書いてない!
賞品が届くのでしょうか???

それから、「サッカーミュージアム」では、
皆さんのサッカーの思い出写真を募集しています。

1107_1.jpg

よかったら、秘蔵の写真を送ってみませんか?
応募したい写真に
住所
氏名
年齢
電話番号
撮影日時
場所
エピソード
等を明記の上、「サッカーミュージアム」(土日のみ開館)まで届けるか、
駅前通商店街組合事務所(藤枝市駅前1−6−20)まで、お送りください。
ただ、応募いただいた写真は返却されないので、ご了承ください。
なお、写真に写っている方への許可も
あらかじめ取っておいてから、ご応募くださいね。
連絡先:TEL 054−641−0707

ところで冒頭の写真に写っている方は…、この方々です。
1108_2.jpg

「一江うたか & Wataru・まっつん」さんたち。
11/23(日・祝)17:30〜
藤枝市藤枝の大慶寺にて、ライブを行うそうです。
「温もり〜な Live in 大慶寺」
問い合わせ:090-4193-2111(イアルノ)


さらに、11/24(月)14:00〜
前島神社にて ライブをするそうです。
こちらは、入場無料だそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。