SSブログ

SBSの鈴木敏夫さんが「コロバス」コロッケツアーの取材に来てくれました! [せとコロ応援団]

2014年12/5(金)コロッケ小林さんから、
「ぱらぽんさん、5日の11:00に『ゆらく』に来てくださいね」
と言われたので、行ってみたら…、

image-20141206010344.png

「コロバス」のところに、テレビカメラが…!?
いらっしゃったのは、SBS報道局解説委員の鈴木敏夫さん。
image-20141206010411.png
昨年は「バス&ハイク」でお世話になりました。
今日は、「コロバス」を始め、
冬に瀬戸谷で楽しめるものをご紹介いただける模様。
ぱらぽんも、お供いたします。

ここは、どこか分かります?
image-20141206010436.png
ぱらぽんも入るのは初めて!「スポーツパル 高根の郷」です。

image-20141206010454.png
テニスやフットサルもできる「人工芝アリーナ」は、
ライフル競技の射撃場でもあります。

image-20141206010527.png
こちらは、「10m エア・ライフル射場」。

image-20141206010556.png
こちらは、一般の人も体験できる「ビーム・ライフル射場」です。
ダヴィくん、凄腕です!

お次はどこ?そう、「せとやっこ」にて。
image-20141206010710.png
あら〜、この皆さんは???

image-20141206010639.png
これは何でしょう?
「アレ」ですよ!

image-20141206010727.png
「瀬戸谷小学校前」のバス停です。

image-20141206010926.png
あ〜、「コロバス」!乗るんですね?

image-20141206011003.png
「大久保キャンプ場」に着いた模様。

image-20141206010613.png
お〜、これこそは!?

image-20141206011047.png
おや、もう行っちゃうの???

image-20141206011116.png
こちらは、「蔵田」のバス停です。

image-20141206011140.png
ここから、乗るんですね?

image-20141206011151.png
おや、オレンジトリオ!?

image-20141206011233.png
ここは、どこなのでしょう?
「峠」のバス停だったのですね?
image-20141206011326.png
点灯前です。

image-20141206011355.png
あら、どうしちゃったのかしら?

image-20141206011439.png
あら、熟女のお姉様方まで!!

image-20141206011516.png
「峠のツリー」を前にすると、
みんな楽しくなっちゃうみたいです。

この模様は、12/12(金)のSBSテレビ「イブアイしずおか」にて、
お確かめください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。