SSブログ

「Cafe to 木造香舎」の ブレンドまつり with 九曜窯さん [ものづくりびと]

藤枝市兵太夫のコーヒーの店「Cafe to 木造香舎」さんで、
2014年12/5(金)〜8(月)に行なわれていたのが、
「ブレンドまつり」。
image-20141208180652.png

image-20141208180658.png

同時に開催しているのが、「九曜窯」さんの作品展示即売会です。
image-20141208180705.png
「九曜窯」の望月さんは、「藤枝おんぱく」の時、
「ゆとり庵」さんの「たけのこごはんづくり」でご一緒しました。
前回の売り出しの時にも、展示をされていましたね。

手を掛けた作品が並びます。
image-20141208180717.png

image-20141208180725.png

image-20141208180731.png

今日は喫茶はお休みのはずですが、
何だか特別に飲ませてもらえました。
image-20141208180740.png
ぱらぽんは、「私の時間」というミディアムハイローストのブレンドのものを。
器は、九曜窯さんのものです。

テーブルが一つだけだったので、相席させてもらいました。
image-20141208180745.png
お陰様で、ステキなイケメンとお話できましたよ。
皆さま、ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。