SSブログ

島田の Local Design Store 「Arica」に行ってみた。 [勝手に応援団!]

2014年12/9(火)朝活ミーティングが終わり、
別件の打合せが終わってから、繰り出してみたのがこちら。
image-20141209152545.png
島田駅近くの、Local Design Store 「Arica(ありか)」です。


地域と人をつなぐLocalDeginStore「Arica」!!
とっても楽しいからぜひお出かけくださいね。

という呼びかけに反応して、ほんとに朝から行っちゃいました。
image-20141209152551.png

image-20141209152611.png
地元のママさんたちが作るアクセサリーなど、力作が並びます。
「箱貸しショップ」とはひと味ふた味違います。

image-20141209152620.png
「島田」だけにとらわれず、本当にいいもの、いいことに注目!
選ばれたステキなものが並びます。

吉田町出身で、新潟県で活躍していた
デザイナーの遠藤在(みつる)さんがプロデュースして、
これは!と思ったものをチョイスして並べています。
image-20141209152630.png

image-20141209152648.png
これは、新潟で活動するオリジナルニットブランド「G.F.G.S」さんのカットソー。
ほぼ全行程を自社で制作しているとか。

image-20141209152655.png
12月の期間中お買い上げの方にAricaオリジナルボールペンをプレゼント!!

image-20141209152706.png
パズルの1ピースを塗らせてくれます。
黒板に自分ではめて、みんなとつながれます。
ぱらぽんのピースはどれでしょう?

image-20141209152719.png
あらあら、さりげなく、違和感ないかも…!?

しっかり「せとやコロッケ」と「コロバス」をアピール!
image-20141209152733.png
洗脳してきました!
(「コロバス」に乗って、「せとやコロッケ」を食べに来てね。)

image-20141209152908.png

Local Design Store 「Arica」
島田市日の出町2−3
TEL 0547-35-0018
http://cms/or/jp/
こちらもどうぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。