SSブログ

「クリスマスフェスタ2014」に行ってみました。 [ものづくりびと]

2014年12/13(土)から
静岡市駿河区曲金の「ツインメッセ静岡」で行なわれている
「クリスマスフェスタ2014」に行ってみました。

image-20141214154148.png

会場案内図は、こんな感じ。
image-20141214154200.png

まずは、「静岡リビング」のブースへ。
image-20141214154214.png
杉本センター長と、営業の平野さんが!?
ごあいさつをしました。

お次は、「木目込み人形の美也比」さん。
image-20141214154228.png
おなじみののれんが目印。
image-20141214154240.png
体験教室も行なわれていました。
image-20141214154251.png

「創房 荻須」さんも!
image-20141214154819.png
真田紐商品が人気でした。

続いて、「市川木工」さん。
image-20141214154340.png
端材に黒山の人だかりでした。
image-20141214154352.png
ぱらぽんは、写真中央のボックスをお買い上げ。

この日のお目当ては、「グルーポアンデネス」!
image-20141214154417.png
ステージでの「ミニコンサート」があると聞いていたので、
この日の夜、「峠のツリー」にも来ていただくことをお願いしていたので、
ごあいさつもかねて、見せてもらいました。
image-20141214154433.png
さすがの安定感です。
image-20141214154443.png

動画を撮らせてもらいました。








お願いして、場所を替えての記念撮影!
image-20141214154648.png

「クリスマスフェスタ」は、ぱらぽんも2010年から3年ほど、出展していましたが、
昨年からはちょっと身が持たず(?)お休みしています。
過去の事例はこちらで。
こちらで、ずいぶん「瀬戸谷」や「せとやコロッケ」のコロズ、
さらには「藤枝」のPRをさせてもらいましたね〜!
もう少し作家活動ができれば、また出展したいですね(笑)。

そうそう、今回は「スイーツ」部門もあったようで、
面白いものを見つけました。
image-20141214154525.png
「TAMIYA」のクッキー!

アイシングクッキーもかわいかったです。
image-20141214154544.png
「メリークリスマス!」
image-20141214154557.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。