SSブログ

ゆっくりゆるゆる…。 [おくすりばこ]

気になるので、一祥庵の女将さんの顔を見に立ち寄りました。

image-20150111172714.png

今は連休中なので、手術の日程がまだはっきりしていません。
症状は安定しているようなので、待つのが仕事のようです。
お見舞いに行きたい方もいらっしゃるかと思いますが、
現在はメイクもできないので、ちょっと恥ずかしいそうです。
手術が済めば、退院できる予想なので、そうしたら、
なるべく早く復活したいそうです。
しばらくは、お運びなどは無理そうですが、
レジにいることはできると思う、と言ってました。
なので、もうしばらくお待ちくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。