SSブログ

「さわやかJOG」と「オーガニックマーケット」の関係性は!? [Fレンジャー]

2015年1/18(日)朝7:00〜行なわれているのが、

image-20150120163616.png

Fレンジャーと一緒に!「さわやかJOG」!
朝焼けが美しい中、ストレッチをします。
image-20150120163632.png

image-20150120163840.png
寒いので、故障しないように、足回り、股関節を念入りに。
1月2月は、寒いので、常連さんが中心となります。

image-20150120163818.png

image-20150120163913.png

image-20150120163935.png
この後ろ姿は、長谷川玲子さん。

image-20150120163950.png
朝日が昇ってきました。

image-20150120164015.png
美しい景色も、朝の贈り物です。

image-20150120164029.png
朝日の中を走る人達。

image-20150120164039.png
現在時刻は、7:12。
今日は温度計が壊れているらしい。

「日本料理 あずまそ」さんの駐車場では、
image-20150120164109.png
「オーガニックマーケット」が開かれています。
後で来るからね〜!

image-20150120164203.png
全員集合の記念写真!
がんばった後のごほうびは…!?

おいしい朝ご飯!
image-20150120164222.png
三人三様、美味しそうに食べてます。

ところで、「オーガニックマーケット」が第3日曜日になった訳は知ってますか?
それは、Fレンジャーが「さわやかJOG」をやっていたから。
「NPO SACLABO」の渡村マイちゃんに、蓮華寺池のほとりで、
ヘルシーな朝のマーケットのことを相談されたぱらぽん、
「どうせやるんだったら、第3日曜日にしてくれたらいいなあ。
 『さわやかJOG』に来た人が、帰りに朝ご飯を食べられるから。
 お客さんが10人くらいゲットできるよ」
と言って、第3日曜日になりました。

では、「さわやかJOG」がなんで、第3日曜日になったかと言うと、
その理由が、「長谷川玲子」さん!
玲子さんが参加するとしたら、第3日曜日が一番出席できる可能性が高い!
ってことだったんですって。

ですから、「オーガニックマーケット」が、第3日曜日になったのは、
「長谷川玲子」さんのお陰なんですね。
これって、トリビア!?

image-20150120164307.png
この日もたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

今月のコミックは、こちら。
10922731_894048417283078_7267459080591215200_n.jpg

過去のバックナンバーは、こちらで読めます。

さて、今後の蓮華寺池公園周り。
image-20150120164329.png
こんな風になるそうですよ。
左側が、元西高の跡地。
道沿いに、スターバックスが来るらしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。