SSブログ

「コーヒーショップ松浦」さんに行ってみました。 [ああ、これが食べたい!]

2015年2/9(月)
焼津市西小川の「コーヒーショップ松浦」さんに行ってきました。

image-20150209194454.png
初めてお会いしたとは思えないくらい、
和やかなお顔で迎えてくれた、松浦くん。
しばらく前から、
「カフェバール ジハン」さんのfacebookページや、
「パティスリー グーテ」の長野くんのお店にコーヒーがおいてあったり、
先週の土曜日、「大慶寺」さんで行なわれた「温もり〜な」にも出店していたそうだし、
会えそうで、なかなかお目にかかれなかったのですが、
今日、そのお店を訪ねることによって、
無事にお近づきになれました。

ぱ「何がいいでしょう?」と訊いてみたら、
ま「バリはいかがですか?」。
ぱ「では、バリをお願いします」というわけで、
ドリップするところも、ちょっと撮らせてもらいました。

image-20150209194511.png

image-20150209194534.png

image-20150209194552.png

image-20150209194618.png

image-20150209194640.png

image-20150209194656.png

image-20150209194704.png

(途中、電話がかかって来たので、しばしの中断あり。)

image-20150209194718.png
う〜〜〜ん、いいかおり。

image-20150209194726.png

image-20150209194740.png

共通の友人の話なんかをして、
ちょっと(ずいぶん)、和みました。
このところ、ギリギリな生活をしていたぱらぽん、
1杯の珈琲に救われました。

松浦くん、ごちそうさまでした。
また、ひょっこり伺います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。