SSブログ

月曜朝は…、サクラボ、朝活ミーティング @ D.K.G [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2015年2/23(月)7:00〜
おはようございます。

image-20150223095658.png

大慶寺の境内に昇る朝日です。
「藤枝おんぱく2015」のパンレット作りが、佳境に入ってきました。
ここしばらくは、毎週朝活ミーティングです。

image-20150223095704.png
皆さん、激務の中ですが、がんばって朝、集まります。

image-20150223095710.png
本日の、お寺の朝ごはん!?

image-20150223095716.png
食後のコーヒーも、ありがたいです。
今年は、約70プログラム集結するので、事務作業や連絡業務も大変です。
それでも、全てに〆切はあります。
がんばるしかないですね〜。
でも、若い力はホントにすごい…。
ぱらぽんも、何とかついていかねば…!!

image-20150223095728.png
お見送りしてくださる大場氏。
現在、「志太天神ひな街道」開催中!
大慶寺には、大正8年製のお雛様が!!

image-20150223095735.png
それぞれに、仕事に向かうメンバーたち!
この背中に、たくさんの夢が乗っかっているね!
今日も、がんばろう!!
いってらっしゃ〜い!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。