SSブログ

「リビング静岡」4/11号「こんにちは」に、「岡村直人」くん登場です!? [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2015年4/11号の「リビング静岡」は、
「藤枝おんぱく2015」号でもありますね。
というのも3面にて、「NPO法人 SACLABO」の新事務局!
「岡村直人」くんに登場いただきました。

0409_3.jpg
*画像をクリックすると大きくなって読めます。
岡村くんは、昨年からライター業務で「SACLABO」を手伝ってくれるようになり、
今春から、事務局の山ちゃん(山下文香さん)が、就職してしまった(!?)ので、
事務局後任を引き受けてくれました。

今月は、「藤枝おんぱく2015」絶賛PR中なので、
あらゆるメディアに登場することになりそうです。
「リビング静岡」でも、いち早く「岡村直人」くんを、
取材することができてよかったです。
(岡村くん個人を掘り下げているのは…、まだうちだけだよ、きっと。)

取材時は、いろいろな話ができて、面白かったです。
中でも、「ライター」同士の会話というのは、
珍しい状況だったので、楽しめました。
たぶん、おんぱくが終わるまで、いや報告会ができるまでは、
大変多忙になるだろうと思いますが、
次へのステップアップのため?
がんばっていただきたいと思います。

「リビング静岡」のWebサイト「L-WAVE」では、
こんなふうに紹介されています。


「岡村直人」くんに、エールを送ります!

一説によりますと、
ぱらぽんの「こんにちは」に登場すると…、半年後にブレイクする!
という噂があります。
ほんとか?
あなたも、試してみます?
(「こんにちは」は、ヒトを紹介するコラムです。
 年間でスケジュールを立てているので、
 希望されても、すぐには取材できるとは限りませんので、
 ご了承ください.念のため。)
過去の、掲載例は、こちらから。

これからも、ぱらぽんがオモシロイと思った方々を
紹介して行きたいと思います。
狙われちゃった方は、ご協力をよろしくお願いいたしますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。