SSブログ

「リビング静岡」8/1号の「ステキなお店」で「ちっきん」さんを紹介できました。 [リビング静岡]

2015年8/1(土)発行の「リビング静岡」の、
コラム「ステキなお店」でこだわりのラーメン店「ちっきん」さんを紹介できました。
その記事は、こちら。

image-20150801071137.png

ぱらぽんがいつも行くのは、お昼頃が多いので、
「朝ラー」の時間帯がどのようか?知りたいと思い、
掲載紙を届けながら、出かけてみました。
image-20150801090017.png

筋向かいの学習塾の駐車場に4台停めさせてもらえるようです。
image-20150801090028.png
こちらもご注意をお願い致します。
image-20150801090035.png

着いた時は、このベンチに3人座っていました。
image-20150801085935.png
車を停めて店前にきたら、おひとり待っていらっしゃいました。
その方が呼ばれて、この時点で、待機中はぱらぽん1人。
この店に長居をする人はいないので、待つことしばし。

カウンター席が空きました。
image-20150801085950.png
こちらがメニューです。
お店の許可を得て、撮影掲載しています。

ぱらぽんが頼んだのは…、
image-20150801085958.png
記事で取り上げたのと同じ「夏トマトのつめたいしおらぁめん」

image-20150801090006.png
はい、どうぞ召し上がれ!
本日も暑そうなので、塩分補給しときました。

「ちっきん」
藤枝市田中2-13-6
054-646-6078
7:00〜14:00
15:00以降はお土産餃子専門店
日・月定休

細かな営業情報は、こちらで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。