SSブログ

「ともフェス」会場に、あのヒーローが現れるのか!? [Fレンジャー]

このところ、毎月の「さわやかJOG」でしか、
会うことが叶わなかった「情熱支援戦隊 Fレンジャー」!
今月は、久しぶりに出動要請が掛かりました。

それは、
1030_3.jpg
「ともフェス(共生社会への第一歩フェスティバル)」!
2015年11/21(土)の13:00〜、
「藤枝市生涯学習センター」のホールに現れます!
テーマ曲「キセキの光」の音源の準備を
「F王キング」にお願いして、手に入れました。
それを車の中で聴いていて、不覚にも泣けてきてしまいました。

♪「キセキの光」♪

誰もが「叶わぬ夢だ」と 諦めて嘲笑った
単純だけれど大切なものを 無くさずにいられたらいいのに
退屈な毎日の中で 希望の光を待っていたんだ
諦めずに!
胸の奥で眠る情熱 呼び覚ますのは今
忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
今からでも遅くはない 信じて突き進もう
君の夢も乗せて行くよ そう僕らのFレンジャー!

「誰もが幸せになれる」貴方は信じ続けたね
同じような毎日の中で 未来の光を探したんだ
諦めずに!
胸の奥で燃える情熱 動き出すのは今
忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
恐れるものは何もない 信じて突き進もう
君の夢も乗せて行くよ そう僕らがFレンジャー!

ありふれた毎日の中で キセキの光を見付けた
諦めずに!
胸の奥で眠る情熱 呼び覚ますのは今
忘れていた あの気持ちを取り戻しに行くんだ
今からでも遅くはない 信じて突き進もう
君の夢も乗せて行くよ そう誰もがFレンジャー!


このところ、いろいろなことがあふれていて、
オーバーワーク気味な日々の中で、
モノゴトをこなすことに終始しているような毎日。
自分のあり方を自問しながら、それでも少しでもマシになるように
あがいているのだけれど…。
自己否定したくなるような、そんな時に、
この歌を聴いた。

「キセキの光」
本当にいい曲です。
どんな曲かって?
聴きたい人は、11/21(土)13:00に
「藤枝市法外学習センター」に来てください。
バブルサッカーも体験できますよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。