SSブログ

【mignon】冬号で、「魚時会館・おさかな亭」さんを紹介できました。  [リビング静岡]

2015年12月に、静岡リビング新聞社から
mignon(ミニョン)】冬号が発行されました。

そこに、藤枝駅前の「魚時会館・おさかな亭」さんをご紹介できました。
おさかな亭.jpg

ファンの間では有名ですが、藤枝市出身の俳優「石上亮」くんの
伯父さんのお店です!
「魚時会館・おさかな亭」さんは、もともとは魚屋さん。
なので、魚の目利きは折り紙付き!
今年の春「藤枝おんぱく」にも参加してくださって、
市内の農家さんと交流したり、次々とお仲間の輪を作っていらっしゃいます。
ぱらぽんもそのひとり。
若女将の真理子さんと仲良くさせてもらっています。

こちらは、先日、農林水産大臣賞にも輝いた
岡部町玉取の「杉山農園」さんの「玉取茸」を使ったメニュー。
image-20151217152005.png
「藤枝玉取茸の鮪肉詰め椎茸バター醤油焼」

それから、こちらは、今回「mignon」読者限定で考えてくれたお料理。
image-20151217153115.png
「新春レディースコース」(要予約・一日限定10食)
来年1〜2月限定で頼めるコース料理です。
お正月休みが終わったころ、「女正月」のランチにいかがですか?

もうちょっと軽く食べたい方なら、こちら。
image-20151217151749.png
「アボガド入りの鮪のカルパッチョ」と「カニ雑炊」

魚時会館・おさかな亭
藤枝市駅前2−7−2
TEL 0120−40−2130
11:00〜14:00(L.O.13:30)
17:00〜22:45(L.O.21:45)
不定休、日曜昼は休み
12月はランチもお休みです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。