SSブログ

山内ケンジ監督作品「友だちのパパが好き」の舞台挨拶をやるらしいです! [映画館へ行こう!]

2016年2/20(土)から「藤枝シネ・プレーゴ」で公開の映画、
「友だちのパパが好き」の舞台挨拶が行われるらしいです。

img113.jpg

見るからにちょっと怪しい(?)作品の模様。
そう、それもそのはず、「山内ケンジ」監督の作品だから…。

「山内ケンジ」監督って、ご存じでしょうか?
そうですね…、
「娯楽惑星コンコルド」のCMを作っている方!
えっ!あの訳の分からない「コンコルド」のCM?(失礼!)
それでは、
「ソフトバンクモバイル/白戸家」シリーズといったらどうでしょう?
あ〜、あのおもしろいお父さん犬の?

それらを作っているクリエイターが、「山内ケンジ」さんです!
2012年に、その山内監督が撮った映画・第1弾が、「ミツコ感覚」。
その時の舞台挨拶の様子は、こちらで。
実はこの記事、「ごきげんぱらぽん2」史上、
かなり読まれている記事なんですよ。
監督のファンの方が、読んでいらっしゃるようです。
監督自身のロングインタビューも読める記事は、こちら

「リビング静岡」で取材させていただいた記事は、こちらで。

今回も「山内ケンジ」監督作品・第2弾!が藤枝にやって来ると聞いて、
「舞台挨拶やりますか?」と訊いたぱらぽん。
さすが、森岡さん!「交渉中です!」とおっしゃっていましたが、
今日、「どうなりました?」と訊いてみたら、
「監督がいらっしゃいます!」と。
くわしい予定は、これからのようです。

とりあえず日程は、初日の2/20(土)!
上映時間がはっきりしていないのですが、
おそらく夕方の回になる模様。
今回は、その時間の上映を観る方が舞台挨拶も観られるということです。
皆さん、いかがですか?
あの「コンコルド」や「ソフトバンクモバイル 白戸家」のCMを
作っているクリエーターに会ってみたくないですか?
「コンコルド」のお膝元の「藤枝」でなくてはできない舞台挨拶!?
すご過ぎると思います。
よろしければ、「藤枝シネ・プレーゴ」にGo〜!ですわよ!

詳細が決まりましたら、お知らせいたします。
どうぞよろしく!

ちなみに、「ミドリ」さんは、健在のようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。