SSブログ

ニューヨークを感じよう!「ク二・三上トリオ」ジャズライブ @「和食処一祥庵」 [和食処一祥庵]

2016年4/29(金・祝)18:00〜
藤枝市岡部町の大旅籠柏屋で行われる
「一祥庵・蔵のコンサート 「『ク二・三上トリオ』ジャズライブ」は、
今年は、「藤枝おんぱく2016」のプログラムとして開催されます。

img145 のコピー.jpg
(*お陰様で、4/29の回は、定員に達しました。
  ありがとうございます)
「藤枝おんぱく2016」のパンフレットでのご紹介は、こんな感じ。
20160429一祥庵.jpg

演奏前に、まずはお食事をしていただきます。
お食事は会費に含まれていますが、お茶以外の
ドリンクの会計は別途となっています。
ドリンクのリストはこちらです。
image-20160423013439.png
お飲み物と引き替えのお支払いになりますので、
よろしくお願いいたします。

ご出演は、
ク二・三上(pf)さん、林 正男(b)さん、 横山 和明(ds)さん
です。

お陰様で、順調にご予約をいただきまして、4/29の回は定員になりました。
ウェブサイトでの受け付けは終了していますが、
どうしても参加されたい方は、「和食処一祥庵」まで
お電話でお問い合わせください。(054−667−5215)

5/13(金)の回は、まだ受け付けています。
この日のご出演は、
ク二・三上(pf)さん、有明 のぶこ(vib)さん、今村 健太郎(ds)さん
です。
トリオの編成が違うので、2回いらしても新鮮です。
ぜひとも、聴いていただきたい!です。

過去の演奏の様子をお聴きになってください!

ぱらぽんは、ク二さんがトークなどをしながら、
さりげなく弾き始めるところ、まだ座ってない状態から、
ピアノを弾きながら演奏に入っていくところがたまらなく好きです。
今回も見られるかしら…!?

ク二・三上さんの公式サイトは、こちら
Facebookページは、こちら
「ごきげんぱらぽん2」における過去の「クニ・三上」さんの記事は、こちら
それ以前の「ごきげんぱらぽん」での記事は、こちら

ご予約・お問い合わせは、「和食処一祥庵」まで。
「大旅籠柏屋」内(藤枝市岡部町岡部817)
TEL 054−667−5215

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。