SSブログ

「リビング静岡」7/19号「こんにちは」で「山村知世」さんをご紹介できました。 [リビング静岡]

2016年9/17(土)発行の「リビング静岡」の「こんにちは」で、
焼津市在住のイラストレーター「山村知世」さんをご紹介できました。

0917ともよ.jpg
ともよさんとは、作品を通して数年前から出会ってました。
最初に知ったのは「山正亭」さんの看板かな?
その後で、「お茶の石松園」さんの取材で、
お茶缶にイラストを描いてる話を聞いて、
「NEST」さんでの展示を観たり、
「アール工房」の福田純子さんプロデュースの
地元クリエーターによる年賀状のメンバーだと聞いたり、
「文化センター」のおまつりにお店を出していたり、
この夏は「Tシャツ展」もありましたね。

ってなわけで、遠巻きに応援していたのですが、
この度、「こんにちは」で紹介できることになって、よかったです。
「リビング静岡」のWebサイト「L-wave」では、
こんな風に見られます。

今後は、「焼津みそまん学会」とのコラボもあるそうで、
とても楽しみです。

ブログは、こちら
twitterは、こちら
ともよちゃん!がんばってくださいね〜!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。