SSブログ

「焼津生活ガイドブック2016」が発行されました。 [リビング静岡]

先日、「mignon」秋号の発行をお知らせしましたが、
それと前後して、ぱらぽんが夏中総力取材していたものが、こちら。

1005_1.jpg

「焼津生活ガイドブック2016」です。
「静岡リビング新聞社」が焼津市の協力を得て、
毎年9月末に発行しているものです。

さて、この表紙、「焼津のゆるキャラ」クイズになっているのをご存知?
これらのキャラクター、あなたはいくつご存知かしら…!?
答えは、P74ですよ〜。

ぱらぽんが、情報ページを担当しました。
昨年度の「焼津路線バス」シリーズが好評につき、
「バス路線」を紹介しながら、各沿線のイベントや耳より情報など、
たっぷりご紹介しています。

他には、
焼津新港周辺を楽しむ
駿河湾深層水
商工会議所のあれこれ
焼津の公益財団法人焼津市振興公社の施設を紹介
防犯
防災
子育て

おまけで、
焼津の顔ハメ看板

焼津市行政情報
医療機関ガイド
暮しの情報
読者アンケート(クオカードが当たるかも…!?)

「焼津生活ガイドブック2016」は、市役所・公民館・図書館などに置かれます。
無料です。
気になった方は、ぜひ手に入れて読んでみてください。
ぱらぽんもいくらか持っております。
読みたい方は、声を掛けてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。