SSブログ

エキストラ募集!〜藤枝市をPRするプロモーション映像撮影に参加しませんか?〜  [藤枝をPRするCM映像を作ろう!]

藤枝市のシティープロモーション事業で、
「藤枝シネ・プレーゴ」が藤枝市をPRする映像を作ります。
その撮影のために出演協力してくださるエキストラを募集します。

2016-02-20T18-19-36-2d230.png
*この画像は、イメージです。

撮影された映像は、「藤枝シネ・プレーゴ」の映画鑑賞前の
予告編上映の前に流れます。
自分の姿がスクリーンで見られるかも…!?

【エキストラ募集要項】

●撮影日時
2016年 12月 20日(火)
集合15:00 
(受付をしたら、トイレを済ませて、会場でお待ちください。)
撮影は、17:00終了予定。
(次の回の上映がありますので、基本伸びることはありません。)

●撮影場所
「藤枝シネ・プレーゴ」スクリーン内

●撮影シーン
映画館で映画を観ているところ~観賞後のシーン

●募集対象
大人から子どもまでの男女。年齢・性別・国籍不問。
小学生以下は保護者同伴でお願いします。

●募集人数
40名(先着)

●服装
私服で自由です。学生服でもいいです。
普通に映画館で映画を観るような格好でお願いいたします。
集団でお揃い、ユニフォームなどはご遠慮ください。
コスプレや特殊メイクはご遠慮ください。

●申込方法
お申し込みフォームは、こちらから。
*伺った個人情報は、他の用途には使用しません。

もしくは、・ブログ「ごきげんぱらぽん②」のコメント欄でも、可能です。
(申込用のコメントは公表されません)
住所・氏名・年齢・性別・連絡先(できれば携帯電話)・メールアドレス
ご家族でまとめて申し込む時は、1人ずつ情報を書いてください。

●受付完了
こちらから受付番号をお知らせする、返信をいたします。

●注意事項
現場での写真撮影・携帯電話の使用などはご遠慮ください。
現場ではスタッフの指示に従ってください。
現場では撮影以外で、記録用の写真を撮ることがあります。
撮影始まってから、途中からの参加はできませんので、ご了承ください。
この撮影に関して、報酬・交通費・食事などは出ませんので、ご了承ください。

皆さま、ぜひ、ご参加ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。