SSブログ

古民家ギャラリー「こころ庵」のお正月♪ [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2012年1/9(月・祝)午後は、
古民家ギャラリー「こころ庵」に出かけてごあいさつ。

0109_13.jpg
皆さんが出迎えてくれました。

好評につき、松野華紀さんの作品が展示されています。
0109_12.jpg

今年初めての企画展は、今週末からのようです。
また、お知らせしますね♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ささゆり

 コメント一番乗り!
今日はゆっくりとお話しできましたね。
ブログにも載せていただき、早速お世話に
なりました。セーターも似合っていたし、
色々嬉しかったです。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
by ささゆり (2012-01-09 20:33) 

ぱらぽん

ささゆりさん!あなたがコメント第1号です!!
今日は、長々とお邪魔しました。
展示の初日に伺えなくて、ごめんなさい。
ですから、記事の内容はあっさりで、ごめんなさいね。
次の展示の告知を、また教えてくださいね。
セーター、大切にします!ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

by ぱらぽん (2012-01-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。