SSブログ

浅羽由紀ちゃん「リビング静岡」3/17号「こんにちは」に登場♪ [リビング静岡]

「リビング静岡」3/17号の「こんにちは」に
藤枝市出身のシンガーソングライターの浅羽由紀ちゃんが登場しました。

浅羽由紀ライブ写真.jpg

この取材のお話が来たのは、「むるぶ」4月号の取材が始まる頃で、
「藤枝生活ガイドブック」の取材も佳境に入っていた頃。
いわゆるここでいう「shuraba」の最中!
普通なら、無理ですと断るところでしょうが、
こういうとき、ぱらぽんはなるべく断らない。
本当に困ってお話をくださっているのだし、
このチャンスなら、必ず載せてもらえる!
3/17頃に、何か、告知をしたい人はいるはずだ!!
と考えていたら、見つけた!思い出した!

浅羽由紀ちゃんが、隔月に岡部町の「玉露の里 茶の華亭」で行っている!
3/24(土)そうだ、ベストタイミングだ!!
由紀ちゃんは普段、川崎在住だけれど、
ちょうど、藤枝に帰っている日で、空いている時間30分~1時間の
予定を聞いていた!!
急いでアポを取って、取材。写真はメールで送ってもらうことに。
日ごろから、時々連絡を取って、近況を聞いているからできる技!
このタイミングと、由紀ちゃんに感謝!!

そんなこんなで書き上げた記事は…、こちら

皆さま、お時間があったら、3/24(土)玉露の里へどうぞ!
この夜、ぱらぽんは組の寄り合いがあるため、残念ながら行けませぬ。
ごめんね、由紀ちゃんと仲間たち!!
でも、がんばってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。