SSブログ

漫画「J・Ⅳ・M」、静かに連載中! [着火塾&武将隊]

このところ、shurabaから脱出いたしましたので、
溜まっていた記事を書き出している、ぱらぽんでございます。
いろいろな話題に飛びますので、皆さん付いてきてくださいね♪
ちょっとしんどいと思われる方は、テキトーに流しながら、お付き合い下さい。
一応、必要がれば、検索できるように書いておきます、はい。

さて、今日は、この話題…。
20120322_3.jpg
KUNG-FUが目覚めると、そこは見覚えのない部屋。
いったい自分の身に何が起きたのか?
事の始まりを回想するKUNG-FU・・・・・・。

藤枝市出身の俳優「石上亮」くん率いる映像集団の名が、「着火塾」。
その「着火塾」製作の映画が、「J・Ⅳ・M~a great LOVE」。
その映画は、ただいま再編集中(らしい)!
その完成を待つ間、世の中に忘れ去られないように…、
さらに、新たなファンを発掘(?)するために…、
藤枝シネ・プレーゴ」のWebサイトで、連載されているのが、
J・Ⅳ・M」漫画Webバージョン
上記をクリックして、ぜひ、読んでみてください。


MISS”J” 『ミッションよ!このWEB漫画を読みなさい!』
GUN 『ヘィ!映画だけじゃなくてMANGAだって?』
SWORD 『マジかよ?どうでもいいけど、コロッケ食える?』
KUNG-FU 『○▽?・・・□◇◎!(コロッケ?・・・MANGA読め!)』
MISS”J” 『話を聞いてるの!J・Ⅳ・M!』
BOOK 『やれやれですね・・・』

そして、映画「J・Ⅳ・M」の再上映はあるのか!?
(数多くの、関係者がご出演されていますからね。また、観たいよね~♪)
着火塾塾長「石上亮」は、どこへ行くのか!!?
みんなで待っているよ!応援していこう~!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。