SSブログ

春です!「藤枝生活ガイドブック 2012年度版」発行されました♪ [リビング静岡]

このところ「shuraba」だったわけが、こちら。
0331_2.jpg

静岡リビング新聞社が発行した「藤枝生活ガイドブック 2012年度版」です。
暮らしに役立つ情報が満載です。
たとえば…、
藤枝の四季
エリア別情報
防犯・防災特集
子育て特集
行政情報
医療機関ガイド
暮らしの情報
など、ですが…。

ぱらぽんが担当したのは、「エリア別情報」など!

◎「ちょっくらいっぷく処」のマップの紹介
●藤枝市広域
●藤枝駅周辺
●藤枝宿周辺
●岡部宿周辺

◎おいでよ!元気な中山間地へ

◎藤枝の元気人

◎藤枝の産業「たびいく」から紹介

◎お茶どころ藤枝

◎婚活&ブライダル

◎藤枝市が目指す「4つの日本一」

全部で18ページ、担当させていただきました。

この冊子は、藤枝市役所広報課を始めとして、
藤枝市の公共機関の窓口等に設置される模様です。
在庫があれば、もらえると思います。
皆さま、ぜひ手にとってご覧になってくださいね。
また、ご意見ご感想などをお聞かせいただければ、幸いです。

また、くわしい情報がわかりましたら、こちらでご紹介しますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。