SSブログ

「むるぶ」4月号は、「松花堂弁当」特集です! [むるぶ]

新聞購読者のための地域情報紙 月刊「むるぶ」は、毎月25日発行です。
4月号は、去る3/25(日)に発行、新聞に折り込まれました。
今月の特集は…、「松花堂弁当」!

0402_1.jpg
表紙を飾ったのは、焼津市本町にあるホテル「駿浦亭(すんぽてい)」の
「和風ダイニング 櫂(かい)」の、「櫂の箱膳と佐賀牛」。

その他のお店は、こちら。
0402_3.jpg
*画像をクリックすると大きくなって、文字も読めるかもしれない。

右上、「るんるんプランの松花堂」  かんぽの宿 焼津
左上、「松花堂弁当」        日本料理あずまそ
右中、「松花堂ランチ」       三つや三四郎 
左中、「旬の野菜と豆腐の彩り御膳」 四季の豊かな恵みと酒
中央下、「松花堂弁当」       和食処一祥庵

どちらのお弁当も、花が咲いたかのように、豪華です。
今回は、グルメの紹介だけでなく、春を満喫するおでかけ情報もちょっと載せました。

ぜひ!おでかけして見てくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。